ここから本文です

カーペット(じゅうたん)の本格的な掃除方法を教えて下さい。 この連休に写真の...

laz********さん

2019/4/1508:34:10

カーペット(じゅうたん)の本格的な掃除方法を教えて下さい。
この連休に写真のカーペット(8畳ほどあります。花瓶は違います)を本格的に清掃します。
洗浄するなど本格的な方法を教えてやってください。

洗浄剤など商品名、用意するものなども詳しく教えてくだされば嬉しいです。

カーペット,花瓶,洗浄剤,掃除方法,連休,吸引口,順目逆目

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/4/1508:42:47

部屋に敷いたままでするの?

外して外で水が使えるの?

私の場合は、駐車場のコンクリートを綺麗にしてから、そこに広げて洗剤や水で洗うけどね。最後にフェンスにかけるのが、中々の力仕事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/1513:04:01

あのーこれは天然素材のオーダーメイドの商品ではないですか?
写真だけでは判断できませんがちょっと危険な感じがしますが…
メーカーなどに洗浄できるか確認したほうがよろしいのでは

asu********さん

2019/4/1509:52:00

重曹を振りかけて絨毯を逆さ目(?)にして奥まで入れこむ
掃除機の吸引口を一番細い物にして端から徹底的に吸い込む 何度も逆方向からも(絨毯を順目逆目にして)

予算があるなら、乾湿両用の掃除機を買って、やるのも良いかもしれませんね