ここから本文です

NHKマイルカップで再びグランアレグリアとアドマイヤマーズが対戦しますが、またア...

hir********さん

2019/4/1508:34:43

NHKマイルカップで再びグランアレグリアとアドマイヤマーズが対戦しますが、またアドマイヤマーズが勝つ可能性はありますか?それともグランは覚醒してしまいましたか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/4/1509:25:18

グランアレグリアが軸になり、アドマイヤマーズは対抗ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/1508:51:07

どちらが後ろに付くかで大きく変わるでしょうね。

グランが前になるなら被される前に抜け出しにかかるでしょうね。

ogu********さん

2019/4/1508:47:01

アドマイヤマーズの圧勝でしょうね。