ここから本文です

放出とは、何ですか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1509:10:20

放出とは、何ですか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2019/4/1523:13:57

大阪にある地名です。
某中古車販売業者の影響で、大阪在住でも「8710」が正しい表記だと思っている人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2019/4/1509:13:25

はなてんと読みます。駅名です