ここから本文です

ポトレはどんだけデブスでもなれる?

dri********さん

2019/4/1510:15:12

ポトレはどんだけデブスでもなれる?

補足ポトレモデルです

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1512:01:28

ポートレートの事なら肖像写真ですから、スナップ以外でちゃんと撮ってもらえば全てポートレートです。
容姿とは無関係です。

モデル事務所への登録と言う意味であれば、それこそ幅広い年齢と容姿の方が登録されております。

審査で事務所側が使えると考えるかどうかの問題です。

書類審査に受かって、テスト撮影と宣材に進むと登録料は普通掛かります。
そこは仕方がないので払って下さい。
それが貴方を売り込んだりマネージャーなどの人件費の一部となるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/4/1510:23:08

ポートレートとは人物写真のことなのでどんなデブスでも美人でも写真にはなれません笑

ポートレートのモデルならデブスでもなれます。

oka********さん

2019/4/1510:18:27

僕の知ってる意味のポトレとは別なのかな(^^;
ポートレートだよね?ポトレのモデルさんをやりたいって意味かな?
程度とモノによるんじゃない?衣装とか撮影条件とか