ここから本文です

今週末、和歌山県の白浜に行きます。 お昼はアドベンチャーワールドかとれとれ市...

lil********さん

2019/4/1510:51:02

今週末、和歌山県の白浜に行きます。
お昼はアドベンチャーワールドかとれとれ市場で食べる予定です。
夕食を悩んでいるのですが、バスセンターから徒歩範囲もしくは三段壁からバスセンターの

間くらいにオススメの和食の飲食店があれば知りたいです。
アドベンチャーワールド閉園後バスで移動します。

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1609:20:13

【白浜 白熊】近藤真彦さんが和歌山県でオープンした讃岐うどんの美味しいお店

https://www.shirahama-panda.com/shirokuma_udon/


いけす円座・すし八咫

https://r.gnavi.co.jp/c588100/

質問した人からのコメント

2019/4/20 11:51:12

ありがとうございます。
教えていただいたお店に行くことにしましたのでこちらの方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/4/1910:42:33

うちも先週行ってきました。
アドベンチャーワールドでの食事はテーマパークによくありがちな
感じのものが多く、あまり味は期待されない方がいいかもです。
しかも、昼時はレストラン系のお店はかなりの待ちだったようで、
さらにセルフのようなお店も行列になっていたのと、座る場所を探す人たちで
ごった返していました。
駐車場から想像するにかなりの人が入場していたと思われますが、園内はご存知の通りかなり広いので混雑はあまり感じませんでしたが、食事系はお昼時をかなり過ぎた時間でも並んでいましたよ。
うちは1日目は白浜海岸、三段壁を見学し、とれとれ市場で早めのランチ。
そのあと、アドベンチャーワールドで閉園まで遊び、翌日、もう1日アドベンチャーワールドで過ごしました。
とれとれ市場も昼時は(食べるものに寄りますが)丼ものなどはかなりの行列になっていましたよ。
あっ、ちなみに2日目のアドベンチャーワールドのランチはコンビニでおにぎりやパンお惣菜にお菓子をたくさん買い込み、イルカのショーなどの間に食べたので時間もセーブできました。
参考になったかわかりませんが・・・
楽しんできてください。

iso********さん

2019/4/1511:35:06

そのあたりは中国人の巣窟です。行かないほうがいい。とれとれ市場行くくらいなら三段壁見たら田辺市内に引っ込んで地元スーパーに行ったほうがぼったくられなくて、ゆっくり選べます。

fdk********さん

2019/4/1511:24:35

我が家でよく行くのは
「九十九」
バーですが料理が美味しいです。
自作の石窯で焼いたピザが美味しいです。
デザートとコーヒーも美味しくて家族連れもいます。
「まある」
最近行ってませんが色々なメニューあってそれほど高くない。
「大安」
美味しくて味と比べて安いお寿司屋さんです。
「きらく」
魚の煮付けや貝料理が美味しいです。
「晴」
一番オススメ。安くて美味しくて文句なし

egi********さん

2019/4/1511:19:14

キーテラス

フィッシャーマンズワーフ