ここから本文です

楽天証券とsbiのネット証券口座開設、どちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1511:53:08

楽天証券とsbiのネット証券口座開設、どちらがおすすめですか?

理由も教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/4/1511:59:00

楽天証券がいいです。使いやすい。分かりやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2019/4/1513:39:03

使いやすさや手数料の安さなどは楽天証券のほうが上だと思います
IPOなどはSBIのほうが強みがあります
私は両方持っていますが、楽天メインで使用しています