ここから本文です

おすすめのバンドを教えてください 海外でも全然いいです ウーバー アレキサン...

rik********さん

2019/4/1512:13:41

おすすめのバンドを教えてください
海外でも全然いいです

ウーバー アレキサンドロス SPYAIR カナブーン sim 以外でお願いします

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/4/1519:29:29

ミルク シェイクス
はっぴいえんど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odi********さん

2019/4/1512:39:17

King Gnu はいかがでしょう。
https://youtu.be/ony539T074w

sub********さん

2019/4/1512:42:59

far********さん

2019/4/1515:43:10

サチモス

ジャミロクワイ

「アシッド・ジャズ」という分野です

mar********さん

2019/4/1516:32:05

SUPER BEAVER
https://youtu.be/wol-XHb1VhM

THE ORAL CIGARETTES
https://youtu.be/C-o8pTi6vd8

Crossfaith
https://youtu.be/Yu1CgWt26VI

UVER、ドロス、SPYAIR、
KANA-BOON、SiM
と極力近い物を選んでみました

yan********さん

2019/4/1518:12:44

Mildrage(厚木)
https://youtu.be/PMxbN9om_tQ
Graupel(東京)
https://youtu.be/NCSvLsPAnC8
In Your Face(韓国から日本に移住したバンド)
https://youtu.be/NOtzkjzY5GQ