ここから本文です

ワンピース厨で悪質なユーザーランキングを作ってみました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1512:16:15

ワンピース厨で悪質なユーザーランキングを作ってみました。

大体合ってますか?
▲S
ord
sna

▲A
bbk
カタクリ厨

▲B
rak
ota
uot

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/4/1518:20:14

まあ、こいつらは全員悪質ですね。頭が弱すぎなのは間違いない。こういう奴らがいるからそりゃワンピース自体、嫌われる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1522:46:01

    ご回答ありがとうございます。
    仰る通りです。
    何だかんだ言ってこいつらは日々醜い争いを続ける同レベルの悪質ユーザーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

編集あり2019/4/1513:36:23

童帝のせいでワンピースが嫌いになったというキモいアイコンの【ロリコン先生】をお勧めします。

童帝のオモチャ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132061891...
質問してる奴