ここから本文です

セブンイレブンの深夜店員についに怒鳴りました。 前々から感じ悪いし、ずいぶ...

sas********さん

2008/11/1323:32:46

セブンイレブンの深夜店員についに怒鳴りました。

前々から感じ悪いし、ずいぶん高いなーとレシートを見ると、遊戯王カード②パック630円! 買ってねーし(-ω-)すぐに家まで呼び付けて返金してもらいました。いつもレジ横に友達がいて話してるから、客が声をかけないと気付かないし…。

そして今日。またあの店員か…と思っていたら、1500円買い物したのにクジひかせてくれないから催促。しぶしぶって感じにクジ箱を前に。そして釣銭をもらうために手を出すと20㌢くらい上から…床に落ちるの当たり前…「おまえはなんなのよ。接客のバイトなら愛想よくしろや!レジもうてねー釣銭も渡せないならやめれ!きしょいんだよ!」と募金箱を飛ばしてしまいました。

そのセブンイレブンは深夜のバイトだけやたら態度が悪いんで、店長は近所の知り合いなので言ったのですが改善されません。

本社に言えばどうにかなるのでしょうか?私の母もあいつがレジにいるとやだからって、車で15分のローソンに行ってます。名前は思い出せないけど、シフトはわかります。
今まで態度の悪い店はたくさんありましたが、あいつほど悪いのは見たことないです。

補足そうは思うけど、家から他のコンビニは車で15分かかるから、これから雪が積もったら遠いとこは不便で…。利用するバス停前だから便利だし…(´Д`)そいつ以外は惚れそうになるくらい感じいいんですけどね…そいつだけ(-_-)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2008/11/1405:08:33

本社にいっても、いちいちバイトまでは把握してないと思います。
店長も頭いたいだろうけど、店長がシッカリしないとね。
近くに、そのコンビニしかないのが辛いですね(>_<)!
やっぱり店長かバイト君に言うか、または無視するのが1番だと思います。
または買いだめ。お弁当ならキツイかなf^_^;

質問した人からのコメント

2008/11/14 12:14:53

降参 ありがとうございました(・人・)
電話してみました。驚きの回答でした…以前も同じ店舗、深夜のバイトについてクレームがあったらしく、改善されてないんですね…と電話の方も呆れ気味(´Д`)店長と担当の方とで奴に話をしますとのこと。
辞めてくれたら最高なのに…

しばらくは彼がいない日に行ってきます!ご飯は…弁当屋までがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2008/11/1323:35:31

そのコンビニに行かなきゃ、嫌な思いも、しなくて済むっしょ。
上に言って改善されないなら、それしか無いよね…
(-_-;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる