ここから本文です

六角のソケットレンチについて

tak********さん

2019/4/1514:18:26

六角のソケットレンチについて

下の写真の部品を取り付ける為のロングソケットを探しています。口径は32mmです。

イメージ的には車のO2センサーを取り外す用の
横にスリットが入っているものが望ましいです。

回答よろしくお願いします。

O2センサー,ソケットレンチ,ロングソケット,スリット,六角,スナップオン,クロウフット

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebj********さん

2019/4/1611:43:38

32角ですとマックやスナッポン等でも、ソケット長さは82,6mm迄しか無いですね。

32角ですとマックやスナッポン等でも、ソケット長さは82,6mm迄しか無いですね。

  • ebj********さん

    2019/4/1611:58:29

    32角ですと6角内部は広いので、配線部を中央から緩くUターンさせると行けるかも知れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/4/1609:37:44

ソケットタイプで32mmですと、無いかも知れませんねぇ。

クロウフットであれば、大きいサイズもありますが。