ここから本文です

聖闘士星矢で質問しますが、シャカとサガの2人と海闘士7人が闘ったらどっちが勝ち...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:00:04

聖闘士星矢で質問しますが、シャカとサガの2人と海闘士7人が闘ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckd********さん

2019/4/2522:54:26

青銅がセブンセンシズ発動した瞬間あっという間に殺された
カノン、クリシュナ、ソレント以外の四人は相手にもならない
カノンはサガと互角だが、作中の描写から見て黄金聖衣>鱗衣なので
纏う衣の差でサガが有利
クリシュナの口ぶりからするに、紫龍がクリシュナに苦戦したのは
脱衣しないと真のセブンセンシズに目覚められない紫龍に問題があるようだから
別にそういう性癖の無いサガとシャカなら問題なく勝てる
ソレントはアルデバランを倒した実績があるのと、カノンの警戒ぶりから
黄金聖闘士と同等以上の力を持つのは疑いようが無いけど
サガとシャカの二人を同時に相手にして勝てる事は流石に無いと思われる

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 21:15:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/4/2318:51:55

いくらサガやシャカでもソレントの笛を聞いたら瞬殺されます。

ただね、ミロはアイオリアと乗り込んだらものの数じゃないって言ってるからソレントにさえ気を付けたら何とかなるかも。カーサが何に化けてもシャカなら容赦しないだろうし、イオ、バイアン、アイザックは雑魚だし、クリシュナのクンダリーニもシャカなら見抜けそう。
カノンはサガには勝てない。

wwd********さん

2019/4/2312:37:38

カノンやソレント、クリシュナ、カーサなどがいるので海闘士が勝ちます

tei********さん

2019/4/2304:10:15

向こうにカノンがいるならきついかな?
本物の海龍なら黄金有利。カノンに殺されるレベルだし。

海闘士で黄金クラスなのカノン抜きだとソレントくらい。
次点でアイザックや槍の人あたり?

ソレントにしてもメインが精神系だから
強キャラには間違いなく効きにくいでしょうw