ここから本文です

仙台市民です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1518:58:05

仙台市民です。

オススメの新電力会社を
教えてくださいください。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1618:30:03

以下のリンクから、仙台市民にオススメの【新電力会社】は、Looopでんき、あしたでんき、親指でんきの三社かと言えるのであります。

https://miratomo.jp/area/miyagi (宮城県も電力自由化!利用できる電力会社)

https://dinksblog.com/ashitadenki-03 (あしたでんきとLooopでんき(ループでんき)を徹底比較!どちらがお得?)

後は、御質問者さんが御考えに成る事であります。

以下のリンクから、仙台市民にオススメの【新電力会社】は、Looopでんき、あしたでんき、親指でんきの三社かと言える...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n37********さん

2019/4/1703:22:42

賢い消費者は、
電気料金プランを選びます。

おろかな消費者は、
他人に聞いて、
小売事業者を選びます。

「騙されるヤツが悪い」・・・と、言われる理由です。