ここから本文です

警告!!パスワードの入力は数回間違いました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:04:22

警告!!パスワードの入力は数回間違いました。

というメールが
amazonサポートが届きました、


警告!!パスワードの入力は数回間違いましたという
アップルの方では、迷惑メールがあるようですが

amazonの方は、迷惑メールとしての報告がなかったので

本当にamazonサポートからなのかと
本当では不透明なものだったのでメールを削除しました

アップルの方のメール内容と
同じ内容ではあります

amazonとアップルを変えてるだけなんじゃ
ないかと予想したのですが、、、、、、、、、、、、、

閲覧数:
1,115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/1519:18:20

詐欺ですよ〜
メールは削除して正解です。
不安ならAmazonのカスタマーサービスからかこのメッセージが確認できるので
そこで確認してもいいと思います。公式サイトのメッセージ確認で表示されてなければ
そのメールは確実に詐欺です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/4/1519:09:39

詐欺です。無視してください。

kou********さん

2019/4/1519:05:33

amazonも迷惑メールの可能性高いですよ。
自分で何も操作してなければ。