ここから本文です

東京喰種:reはいつの時代設定ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:44:30

東京喰種:reはいつの時代設定ですか?

平成、もしくはそれ以降

昭和

大正

明治

それ以前の江戸時代~…


などなどです。どれでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/4/1519:49:32

平成です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1520:22:24

    なるほど!ありがとうござい
    ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obj********さん

2019/4/1920:36:58

ekh********さん

2019/4/1522:44:49

平成です。
(2018年のアニメ)

平成です。
(2018年のアニメ)