ここから本文です

紅ショウガ丼はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:55:06

紅ショウガ丼はありですか?

紅ショウガ丼,キャホ〰️イ,紅しょうが,生姜山盛り,紅ショウガ,おかず牛丼,ありあり

閲覧数:
19
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys7********さん

2019/4/1520:07:06

無し無し!

牛丼、豚丼に生姜山盛り!は、ありあり、お店も承認!

できれば、並盛頼んで、白ご飯と生卵で、卵かけごはんの上に生姜乗せて、おかず牛丼食うのも!ありです。


でも、紅ショウガは、無しです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/4/1613:05:55

なしです( ・ε・)

lae********さん

2019/4/1520:19:45

申し訳ないですが、なしですね。
見ただけで満足です。

suh********さん

2019/4/1520:03:39

なしで・・・m(_ _)m

kir********さん

2019/4/1519:58:55

すいません。
なしです。

ton********さん

2019/4/1519:57:59

キャホ〰️イ
血圧上がりそ~