ここから本文です

肛門から血が出ます。 先日お風呂に入る際、いつも肛門をシャワーで洗うのです...

svo********さん

2019/4/1521:06:45

肛門から血が出ます。

先日お風呂に入る際、いつも肛門をシャワーで洗うのですが、流れてくる水が赤かったのですぐ確認したら肛門から出血していました。

痛みは全くありません。排便時も

多少の出血がありますが、便に血は混ざってません。

これは病気でしょうか。
放置して直るものでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2019/4/1521:20:21

痔だと思います。
ボラギノールを買ってお尻に注入しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/1521:16:08

おそらく、内痔だと思いますが、心配ならば大腸内視鏡検査受けて下さい。

kan********さん

2019/4/1521:12:20

放置して治るものでもありませんよ。
やはり病院に行きましょう。
痔だと思ったら違うかもしれないし。医師の診断を仰ぎましょう。

whi********さん

2019/4/1521:09:14

痔かもしれませんね
肛門科行ってみて下さい。