ここから本文です

なぜ石井琢朗氏はヤクルトのコーチになったのですか?

kor********さん

2019/4/1521:43:19

なぜ石井琢朗氏はヤクルトのコーチになったのですか?

補足自分はヤクルトファンなのでめっちゃうれしいんですけどね。


だってベンチに宮本と石井琢朗がいるってすごくないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

リクエストマッチ

2019/4/1611:55:47

いいコーチが来ましたよね~河田コーチも!
練習しないヤクルトに新しい風を吹き込みました。
負け癖のついていたチームに意識改革させました。
そこにきて宮本ヘッド。頼もしい限りですー。

同じくヤクルトファンより

質問した人からのコメント

2019/4/20 09:55:57

回答ありがとうございます!

「石井琢朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/1611:22:26

豚朗になりたくないから?

s_h********さん

リクエストマッチ

2019/4/1608:27:24

広島時代は単身赴任でしたから家族のことを考えてヤクルトのコーチに就任したようです。

yph********さん

リクエストマッチ

2019/4/1522:08:41

稼がねばならないからです。

bur********さん

リクエストマッチ

2019/4/1521:57:15

契約金の折り合いがついた

相性の良いスタッフ陣だから…義侠心

育ててやりたい選手がいる

mim********さん

リクエストマッチ

2019/4/1521:57:09

うれしいです。