ここから本文です

Access初心者です。サブフォームを作成したのですが、サブフォーム内のデータが即...

fwk********さん

2019/4/1521:49:54

Access初心者です。サブフォームを作成したのですが、サブフォーム内のデータが即時表示しません。フォームを前後にレコード移動し元に戻したら、データが表示しているのですが…何か設定しなく

てはならな
いのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/4/1609:08:33

どういう風に実装されているのか分りませんが、
Requery メソッドを使ってデータを更新する処理を行えば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/4/1911:32:51

vbaをご存じでしたらRequeryかRecalcなどで挙動が変わるのでは?

tad********さん

2019/4/1611:57:46

昔なった記憶が…
でも思い出せない。

メインとサブは、リンクの親子でひっついてますか?