ここから本文です

あなたが思う宝塚の方で(OG含む)美人トップ10! お願いしますm(*_ _)m

awk********さん

2019/4/1521:54:02

あなたが思う宝塚の方で(OG含む)美人トップ10!
お願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
294
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/4/1610:01:28

1小夜福子
2有馬稲子
3新玉三千代
4轟由紀子
5八千草薫
6那智わたる
7上月晃
8朝丘雪路
9大原ますみ
10安奈淳

少し古いかしら(笑)父が好きだった方一番にしました
父生きてたら97歳です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pxl********さん

2019/4/2200:15:17

優劣はつけられないので、美人だと思う方を10人あげます!

・夢咲ねね
・愛希れいか
・妃海風
・実咲凜音
・天彩峰里
・華雪りら
・舞羽美海
・舞空瞳
・星蘭ひとみ
・咲妃みゆ

最近の方ばかりです
娘役ばかりで申し訳ないです( ´⚰︎` )
順番は関係ありません!

nat********さん

2019/4/1810:51:06

1人もいません。

chi********さん

2019/4/1722:44:30

こんばんは。
私がハマっていた時代です

愛華みれ
大鳥れい
檀れい
千ほさち
音姫すなお
白羽ゆり
白城あやか
風花舞
羽桜しずく
天野ほたる

マニアックですかね

hel********さん

2019/4/1619:57:03

1.妃里梨江
2.鮎ゆうき
3.純花まりい
4.壇れい
5.星蘭ひとみ
6.宝井理央
7.愛未サラ
8.千ほさち
9.麻乃佳世
10.白城あやか
おっ、東京アートスクールから5人。忖度忖度w

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/1522:03:19

1位は大地真央さん
2位は天海祐希さん
3位は音月桂さん
4位は涼風真世さん
5位は春日野八千代さん
6位は娘役ですが、麻乃佳世さん
7位は凰稀かなめさん
8位は龍真咲さん
9位は大浦みずきさん
10位は明日海りおさん
です。
あくまでも個人的な意見です。
ここでは実力等は考えていません。