ここから本文です

宝塚について質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:14:47

宝塚について質問です!

スカステに入りたいのですが単品で入るとしたらどこか1番お得ですか?
調べたのですがテレビやコンピュータに疎くて困っています…。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2019/4/1608:40:25

私以前、ジェイコムしか対応してない?マンションだったのですが、スカステ見るならこのバージョンじゃなくとか何だかんだで追加料金が発生して月々だと今のスカパーの方がかなり安く見れてます。

ご利用環境によっても違うので、スカパーとジェイコムに見てもらうか相談してからの方がいいですよ。

あとは、録画。
私はテレビ内蔵のHDだったのですがこれもジェイコムでスカステを見てた時は対応出来なくて別でハード買ったり。ジェイコムとスカパーだと対応機種というか、推奨機種が違うと思うので合わせて相談してみたら色々教えてくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2111:36:21

    スカパーにしてみようかなと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/1607:16:50

スカパーよりもジェーコムが安いようです。月々の事を考えたらジェーコム辺りのケーブルテレビが良いかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1606:51:54

単品でというとつまり、契約の仕方がってことでしょうか。
やはり無難にスカパーがいいと思いますよ。
今のテレビや録画機器は標準搭載されてるのが多いですし
BSアンテナさえ買えば大丈夫ですし
(^^)。

月に一度はスカパー無料放送の日がありますので
スカイステージ以外の契約してないチャンネルも
見放題ですし、
BSスカパーさんも毎日無料で見れます。