ここから本文です

インタールという目薬は開封後1ヶ月を過ぎたら廃棄するように記述されてますが、...

yurika_lily1994さん

2019/4/1523:33:19

インタールという目薬は開封後1ヶ月を過ぎたら廃棄するように記述されてますが、残液が結構あります。

花粉症のジーンズだけでも使用はダメですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/4/2202:11:22

大丈夫ですが、期限よりも如何に清潔に保つかです。インタールのジェネリックを処方してもらってますが、1ヶ月以内というのは記載してません。
目薬の容器の先端を指で触れたり目に接触したらどんな目薬も同じことです。

質問した人からのコメント

2019/4/22 23:32:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2019/4/1616:10:39

ダメだと思いますが、こればかりは自己責任ですね