ここから本文です

アイドルヲタの男女に聞きます

bgd********さん

2019/4/1523:35:31

アイドルヲタの男女に聞きます

アイドルにガチ恋したことあります?
または本気の告白とか

ずっと推してるよ大好きという大好きと
大好きです付き合ってくださいという大好きのほうです。

冷やかしとかそういうのはいらないんで
本気で答えてください

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/4/1612:26:09

やりたい、ぶち込みたいと思う事は良くある。

ガチ恋と言うより身体目的

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uug********さん

2019/4/2002:09:03

個人的には、歌って踊ってたりアイドルとして活動してるのを映像を通して見れれば十分なので、ガチ恋は無いですね。遠い存在でいいというか、今のところ直接会いたいとかも思いません。

eki********さん

2019/4/1615:09:26

告白などあからさまなガチ恋的な行動はしたことないですが、付き合いたいレベルで好きになったことはあります。
友達にも相談したくらいでしたから、精神的にすごくきつかったので懲りました。
私は本人にいきなり「付き合えないことはわかってる」と言ったので、その子からは「たぶんこの人私にガチ恋してるな」と思われてたはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

編集あり2019/4/1600:11:35

好きなので、アイドルグループの推しメンと言えるのですが、恋愛感情は推しメンとはまた意味合いが異なってくるだけに推しメンに恋愛感情は芽生えないです。

本気で恋愛感情持って、己の気持ちをコントロール不能になる人が、違法だという罪の意識が全くないストーカー行為に及ぶのでしょう。

元AKB48の12期生の岩田華怜さんに、握手会で求婚を迫り出禁処分を受けたにも関わらず執拗にストーカー行為を繰り返して逮捕され、裁判に至った男が典型的な事例かと。

もう2度と華怜さんに近づけさせないよう、ストーカー男を司法の場で厳罰を下して裁いてほしいと願わずにはいられません。

fnb********さん

2019/4/1523:37:17

ないです
芸能人のことを大好きになることはありますが、恋をすることはないです