ここから本文です

フロッグってなんか集めるの楽しくないですか?

agu********さん

2019/4/1523:40:00

フロッグってなんか集めるの楽しくないですか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/4/1607:52:18

いえ、別にそうは思わないです。今のところ使わないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maq********さん

2019/4/1615:43:49

気持ちわかる集めると楽しいよね

地元の釣具屋さんで(おじいちゃん1人)溶けかけた
かへるくんが200円で

比較的まともなかへるくんが定価で売ってたな(笑)

fib********さん

2019/4/1614:43:07

名前すらわからない物が増えるよきっとフロッグって何にも
書いてないのが多いからね

モリックスのスペルナートとか面白いよ
クランクベイトみたいで

マンズのフロッグマン
B級ルアーの代表みたいなルアー
ラトルをパートのオバチャンが適当に入れてるから
多かったり少なかったり無かったりする

day********さん

2019/4/1612:25:32

かへるくんスゲー!
コーモランで唯一、複数買った。脚がすぐにちぎれて、ただの丸になる、しかも仰向けに着水したらガードの意味が無いヤツ!笑
同時4百円前後だったかな。今パッケージ開けたらネトネトかも?笑
質問者様。コレクション用のフロッグは未開封のままで。オッサンになった時に懐かしいよ!

mon********さん

2019/4/1608:45:06

あまり活躍しないので
私は純粋にトップウォータープラグを集めるのが好きです。
オールド
ウッド
面白い形

あまり活躍しないので
私は純粋にトップウォータープラグを集めるのが好きです。
オールド
ウッド
面白い形

ara********さん

2019/4/1606:55:32

楽しいですよね

楽しいですよね