ここから本文です

人間が変化を嫌うのは恒温動物だからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:36:44

人間が変化を嫌うのは恒温動物だからですか?

補足深夜に勢い余って投稿してしまったこんな質問に対し皆様真剣にお答えくださりありがとうございます。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/4/1700:40:52

●人間には様々な考え方を持ったり、行動パターンも人によって違うなど多くの種類があります。
自力では何もできず、他の人が行ったり、作ったりした成果を享受するだけの人もいます。
現状に満足している保守的な人は、変化を嫌いますが、恒温動物だからではないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 08:59:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txr********さん

2019/4/1613:21:18

は?変化を嫌う動物が宇宙に行ったりする?w

ok2********さん

2019/4/1613:15:53

関係無いと思います。
周りの温度変化を嫌うのは、むしろ変温動物です。気温によって体温が変化するので安定した適温を好みます。