ここから本文です

脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:50:02

脱毛についてです。

サロンより医療がいいと聞きますが医療だったらどこがおすすめですか?
経験者にお値段や期間をお聞きしたいです。

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/4/1615:03:12

コスパで考えるとアリシアクリニックやリゼクリニックあたりが安いと思います。湘南美容外科も安いと聞きますがレーザーの種類が痛み強めと聞くので敢えて除外しました。評判的にはアリシアの方が良い口コミを見かけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/4/1802:04:29

一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!

poc********さん

2019/4/1611:46:31

そりゃ、皮膚科さ。
脇1万円。
Vゾーン2万円とか。
ゴーグルみたいなメガネをかけさせられて、脱毛後に冷やしてくれて、クリーム(リンデロン)を塗ってくれる。
やっぱ医者に限るよ。

rei********さん

2019/4/1603:05:58

それなら一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!