ID非公開

2019/4/16 0:52

33回答

現在22歳の男

転職 | 職場の悩み113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

未経験者は常駐なんかさせてくれませんよ。 未経験者は受託開発で育ててから客先常駐させるのが一般的です。

0

全く知識の無いという意味での未経験であれば、プログラマーになれる確率は、とても低くなります。 また、質問者様があげている条件を満たしている企業はSESよりも、リスクが高いと思います。 自社開発や受託開発を行っているのに、研修が必要なレベル知識の浅い方を受け入れるということは、そういった方の応募しかないという事になります。 業界に余程が悪名が轟いていない限り、自社開発や受託開発を行っている企業であれば経験者の応募があるのが一般的となります。 全く知識が無い状態で、スクールや独学で学ぶ気が無いのでしたら、とりあえずSES系に入り、3ヶ月程度の研修を受けて、その後、開発とは違う現場に入りながら、独学で半年から1年程度学んで、再度、自社開発や受託開発を行っている企業に転職するという方法くらいしか無いと思います。 しかし、この方法は企業を利用する方法になるため、マイナスの印象を受けとめる企業もあります。