ここから本文です

排卵誘発剤ってどう言った効果?が

アバター

ID非公開さん

2019/4/2302:00:03

排卵誘発剤ってどう言った効果?が

ありますか?
双子を妊娠するため?
生理不順を整えるため?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2019/4/2311:01:57

その名の通り排卵を誘発する効果があります。
排卵を誘発して生理を起こさせたり、妊娠のタイミングを計ったりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mks********さん

2019/4/2310:13:54

双子かどうかは関係なく、排卵を起こさせて妊娠するためだと思います。