ここから本文です

東京独身男子を観ていて思いました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1601:46:54

東京独身男子を観ていて思いました。

女性より男性の方が結婚適齢期が遅く、年をとっても魅力が増すのは男性の方なのでいいなー、と思っていました。

ですが、斎藤工がたたないシーンがあり、たしかにそれはあるのか、、と思いました。


実際、何歳くらいまで元気なのですか?

補足一概には言えないのでしょうか?人それぞれ?もしくは相手による?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/4/2121:27:11

たつたたないの話だけでなく、35歳超えたら「精子力」は低下するらしいです豆知識。(つまり妊娠しにくくなっていく)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2208:31:00

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/4/2121:11:43

相手、人にもよるでしょうが、58歳~65歳あたりが
限度でしょうか、無論65歳以上でも元気な人が
希にいるかも知れませんが。