ここから本文です

インプレッサGC8のセンターデフロックしたまま走行しまくったらダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1602:02:02

インプレッサGC8のセンターデフロックしたまま走行しまくったらダメなんですか?

フルタイム四駆にして走りたいです。

センターデフロック,インプレッサGC8,フルタイム四駆,ダメ,低速時,舗装路,電磁クラッチ

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/4/1611:24:44

電磁クラッチだから電気系統に負荷かかる。

直結になるから曲がりにくくなり、舗装路ならクラッチやシャフトに負担かかる

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 12:51:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1606:38:36

インプレッサGC8のセンターデフロックしたまま走行しまくったらダメなんですか?


センターデフに
異常が起きる可能性も考えれます

boo********さん

2019/4/1606:30:32

強化センター入れれば良い。

但し曲がらなくなる、特に低速時。
ラリー屋等は変えて乗っていたりしましたから、