ここから本文です

菅直人は国民民主党が解党するのが望ましい、とかツイッターで 言って批判浴びて...

bbg********さん

2019/4/1602:22:44

菅直人は国民民主党が解党するのが望ましい、とかツイッターで
言って批判浴びていますけど、そもそも菅直人は今も国会議員やって
いたのですか?

これこそが本物の『税金の無駄遣い』ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/4/1609:45:23

菅直人国会議員は、日本にとって有害な人物だと思いますが、選挙で選ばれているので民意は支持していることになります。
今回の騒動をきっかけに落選してほしいものです。
質問された方の言われるとおり税金の無駄使いです。

質問した人からのコメント

2019/4/22 14:59:06

確かにそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/4/1611:52:06

立憲民主党に入って、一昨年の衆院選で、立憲民主党で小選挙区東京18区から立候補で、当選しています。

国民民主党の意向など確認しないでツイートしたということらしく、国民民主党の大塚代表はすごく怒ったらしく
「愚かだ」「もう一度お遍路した方がいい」とこのものの言いようで…。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO43672440S9A410C1EA3000?s=3

菅直人元首相は73歳ですから、判断能力が鈍っているかもしれないです。
国政政党の意向も確認しないでツイートなんて。

国会議員は次は立候補しない方が良いです。

bok********さん

2019/4/1611:27:49

まさに東京都の有権者の意識が問われています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/4/1607:30:39

そうですね
東京の有権者のレベルがわかります