ここから本文です

妊娠について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1602:26:37

妊娠について

女の子の双子が欲しい場合
産み分けゼリーと排卵誘発剤を
使ったら確率は上がりますか?
ちなみに私は男家系で親戚にも双子はいません

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:48:40

産み分けゼリーを使ったからといって100%効果があるとは言えませんし、排卵誘発剤を使っても必ず双子ができるとも言えません。
しかし、理想を叶えるために少しでも確率を上げたいのであれば使うべきです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sip********さん

2019/4/1615:25:42

怖!! 病気や奇形の双子が出来そう! ちゃんと育てられるの?!!!