ここから本文です

今週の土曜に、愛媛から岡山に遊びに行きます。朝出発の日帰りです。25歳、カップ...

uvw********さん

2019/4/1605:12:17

今週の土曜に、愛媛から岡山に遊びに行きます。朝出発の日帰りです。25歳、カップルで行きます。
鷲羽山ハイランドに行こうと思うのですが、一日中は居れないだろうと思っています。
美観地区

にも行きたいのですが、先に鷲羽山から行ってしまうと、美観地区は夕方くらいになってしまうと思います。夕方だとカフェや食べ歩きのお店は閉まっていますか?美術館や買い物などはせず、ぶらぶら歩いて雰囲気を味わうのと、食事のみの予定です。
先に美観地区に行って、そのあと鷲羽山ハイランドに行った方がいいのでしょうか?両方とも滞在時間がどのくらいかわからないのでどうしようか悩んでいます、、。

どなたかおすすめのプランを教えていただきたいです。一緒に、倉敷周辺の昼食もしくは夕食、軽食などおすすめ教えていただければ嬉しいです。あまり高くないところが良いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/2020:25:19

鷲羽山ハイランド → 美観地区 → 倉敷えびす通商店街で晩飯

時間は適当でいいと思うよ。美観地区で時間の余裕があれば、大原美術館に行って下さい。
その後、倉敷えびす通商店街というアーケード街があって、食べるところはいくらでもあります。きれいな焼き鳥屋とかが多いし、美味しいよ。

あ、今日じゃないか。(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/21 14:10:12

結局先に美観地区にいき、そのあと鷲羽山ハイランドにいきました。ただ、ジェットコースター2つが休止されていて時間が余り、もっと美観地区をゆっくりまわればよかったと思いました笑
鷲羽山の無料招待券をいただいたので、次はそのコースで岡山堪能したいと思います(*´―`*)
ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる