ここから本文です

ノートルダム大聖堂が燃えるのは日本なら清水寺が燃えるくらいの代表する建物です...

gla********さん

2019/4/1607:19:20

ノートルダム大聖堂が燃えるのは日本なら清水寺が燃えるくらいの代表する建物ですか?

閲覧数:
812
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/1622:55:18

日本で言えば、清水寺より法隆寺の方が相当します。

「ノートルダム大聖堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2019/4/1721:37:10

そうとも言えますね。

wiz********さん

2019/4/1622:52:36

浅草寺と言った方がいいのかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1610:29:41

そうですね。

dei********さん

2019/4/1609:37:50

キリスト教の聖堂ですから、比較は難しいですね。

dog********さん

2019/4/1609:20:26

ノートルダム大聖堂は世界の誰でも知ってる著名な建築物ですが
清水寺なんて日本に興味あるか行ったことある人しか知りません

じゃぁ日本で例えれるものは何かというと、悲しいですが
同じクラスのものは日本には存在しません。

そのくらいの建物です。ノートルダム大聖堂は。