ここから本文です

日本は凄いと思っている世代がいなくなるまでこの国は立ち直れませんか?

tan********さん

2019/4/1608:12:17

日本は凄いと思っている世代がいなくなるまでこの国は立ち直れませんか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1609:26:29

立ち直る必要あるくらいひどい国なの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/4/1612:39:22

本当に日本を支えている人間(経済や技術面)は そんな事は考えていないでしょう。

「日本凄い。!」と自慢している日本人は 自分では何もしない・何も貢献していない・何も能力もない人間であり、虎の威を借る狐のような存在です。
日本の最先端に立ち、未来を切り拓いている日本人は 決して妥協や慢心はしません。

ame********さん

2019/4/1612:01:19

そうですね。

下の人達は1000兆円の借金に蓋してる人達ですね。

son********さん

2019/4/1610:42:17

何が言いたいのか?

日本のGDP、国内総生産は、

1位
アメリカ、15,68兆ドル
2位
中國、8,22兆ドル
3位
日本、5,96兆ドル
4位
ドイツ、3,40兆ドル
5位
フランス、2,60兆ドル

立ち直れないなんて、いったい何の話?
韓国なんてず~~と下位なんですがな

韓国人は、経済に真っ暗なだけなんですよ。

だからもうすぐ経済破綻が秒読みなんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1609:46:25

それ以上に
「税収の裏付けのない政府貨幣を発行すると
ジンバブエになる」というジンバブエ教徒を
追い出さないと 円安インフレにできないし

円安インフレに出来ないと
日本は立ち直れない

1ドル4円とは
日本民族の生活水準が
戦前の子供を女郎屋に売っていた時代
に落ちることで

1ドル360円とは
日本が伊仏英独蘇をゴボウ抜きにして
アメリカを追い上げていた時代に復活
することです

日本を再び偉大にしたいなら
所得倍増したいなら
安い輸入品という麻薬を腕に注射するのは
辞めるべき

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/4/1609:24:03

平和ボケの日本には将来はないですね。
だいたい日本の不振を他世代の責任にしているところでアウトです。