ここから本文です

日本の観光地で絶景のお勧めはどこですか?屋久島のような大変な思いをしなくても...

haz********さん

2019/4/1608:25:36

日本の観光地で絶景のお勧めはどこですか?屋久島のような大変な思いをしなくても見られる、お手軽非日常の絶景を探しています!

「おぉ〜」と、なるような場所、どこかあったら教えてください!
静岡県下田にある龍宮窟とか、「紅の豚だー!!」って、すごいテンションあがりました(笑)(平日に行って、貸し切りだったことも相乗効果ありました)

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

編集あり2019/4/1608:53:42

広島県三原市竜王山、筆影山からの瀬戸内海の景色

展望台まで車で行けます
特に秋から冬にかけての朝の海霧で佐木島が浮いているように見えます

ケンドウコバヤシや出川哲朗、熊切あさ美がテレビロケできましたが、海霧は出ませんでした

質問した人からのコメント

2019/4/19 01:15:12

ありがとうございました!
広島は遠いので、GWに行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsc********さん

2019/4/1622:07:41

摩周湖第一展望台

駐車場から階段10段ほどで展望スペースに行けました。霧で有名ですが、たまたま晴天で雲一つなく、湖面が鏡のようになっていたので、最初に見た人は大体「おぉ〜」って言ってました。

dai********さん

2019/4/1608:33:14

絶景を見るために苦労したからこそ、絶景ポイントが高いことは否めません。