ここから本文です

勝海麻衣というパクリで有名な第二の佐野研二郎が現れたらしいけど 皆さんはどう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1609:00:45

勝海麻衣というパクリで有名な第二の佐野研二郎が現れたらしいけど
皆さんはどう思われますか?
なんで美術大学出身の人はそんなに他人の作品をパクるのでしょうか?

オリジナリティーが無い人が美術大学へ行くのでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2019/4/1623:07:10

これで根性が座っていれば、パクリ評論家で食っていくでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/4/1720:27:19

炎上中の勝海麻衣さんか…まさにあの佐野研二郎とダブっちゃう

“ボクは小学生”東大 早稲田大 慶応大のプロイラシュトレーターでしゅが…
他人のことはどうでも いいじゃん?
と 宣(のたま)う方もおられますが お仲間で無断のなぞりまんま書きのトレパク所業で馬鹿げているが

「彼女の様な中身の無い要領だけ良い人が認められていく世の中はダメかな。一から出直して欲しい。」と 美術大学院卒の美人は優しく慰められている

世の中はあなたほどの勝手な思い込みや切り捨てる冷徹さではないと思う
でも、美術大学の美人は得だね〜!

fel********さん

2019/4/1720:22:17

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに

君臨しゅる“ボクは小学生”

東大 早稲田大 慶応大 のいじゅれかの大学を卒業しゅている

プロイラシュトレーターでしゅが…

興味ないねえ

美大って オチュムの悪いヒトが 行く大学だと思ってるよ

画力と関係ないじゃん?

sak********さん

2019/4/1717:36:18

言葉から美大への偏見、嫉妬が見え隠れしてて笑う

pto********さん

2019/4/1710:21:54

パクリ疑惑は勝海さんと佐野さんの話。
美大出身者全員を当てはめてはいけない

bib********さん

2019/4/1708:11:23

美術大学出身とパクリとの因果関係があるとすれば、他人の絵を再現できるくらいの画力や技術があるってことくらいかな。

過去に何万人何十万人もいる美大出身者のうち、派手にやらかしたのが2人いたところで美術大学が悪者になるのは極論じゃない?

今回の件はクロだけど、パクリか否かは本来とても難しいジャッジよ。