ここから本文です

scpについてですが、異空間に落ちた後、赤い壁の空間に入った、その次に、この巨大...

タンタクさん

2019/4/1610:52:51

scpについてですが、異空間に落ちた後、赤い壁の空間に入った、その次に、この巨大な鳥に出くわす空間に転送されました。この鳥のファイルナンバーと名前を教えてください、巨大もの恐怖症乗せ

ての自分はどうしても知りたくて、宜しくおねがいします。

異空間,ファイルナンバー,恐怖症,SCP,鳥,SCP-444-JP,SCP444jp

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mck********さん

2019/4/1719:45:22

「赤い壁の空間」なら
SCP-444-JP-█████[アクセス不許可]
かも…正直確証は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcj********さん

2019/4/2310:13:17

SCP444jp「にんしきのとり」だと思います。
http://ja.scp-wiki.net/scp-444-jp

あかしけ やなげ 緋色の鳥よ
くさはみ ねやみ けをのばせ

幻覚空間に飛ばされて緋色のでかい鳥に食われ続ける。これで質問者も道連r…ひいろのとりよ、いまこそたちぬ

dogさん

2019/4/2114:26:50

SCPのゲームに出てくるやつですよね

確かオールドマンのポケットディメンションの中に入った「何か」らしいですけど、一部では戦闘機だと噂されているようです。