ここから本文です

iPhoneを使ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1613:51:30

iPhoneを使ってます。

音楽を聴く時にiPhone純正の有線イヤホンを使ってます。

私は有線イヤホンで聴くのは普通だと思ってるのですが、この前友達に今どき有線イヤホン使ってんのださい。
今有線イヤホンなんか使ってる人いない。と言われました。

今どき有線イヤホンってださいんですか?
みんな有線じゃないの使ってるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/1614:49:46

有線イヤホンの良いところ

充電いらずでバッテリーの心配をしなくて良い。
価格が安い。
手軽に使える。

無線イヤホンの良いことろ

ケーブルが無いのでわずらわしさから解放される。

ケーブルをつながなくていいことだけを取り上げれば無線の方が良いですが、言ってしまえば利点はそれだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2019/4/1614:26:03

その友達の意見は極端ですね(汗
まだ大半の人が有線イヤホンを
利用してるように見受けられますが。

そう言いながら自分は無線イヤホン使ってます。
無線イヤホンの快適性を知ってしまうと
有線イヤホンには戻れなくなりますね。

有線がダサいとは言いいませんが、
心のどこかで密かにそう思ってしまう節は
あるかもしれません(汗

new********さん

2019/4/1614:01:55

私、スポーツジムに通ってるけど、有線の人がほとんどですね。
私は、無線を使用していますが…

有線は、ダサいとは思わないけど、不便だとは思います。
なにせ、線で繋がってるので、スマホと自分との範囲は決まってしまいます。
なので、ランニングマシンなんかで、たまに、スマホを落とす人見ます。
無線だったら、数メートル離れててもいいので、落とすこととか心配しなくて済むのに… と思います。