ここから本文です

小室圭氏は この調子だと、弁護士資格をとりそうですね。

inmoon1さん

2019/4/1613:57:23

小室圭氏は この調子だと、弁護士資格をとりそうですね。

① 弁護士資格をとると、真子様と 結婚?? ですか???

弁護士資格をとったら、皇室はどう対応するのでしょうか???

② この問題は 母親の借金問題だけではないですよね。小室圭氏自身の物事の考え方に問題があるかと。

持参金 0 になると 小室圭氏はどんな態度をとるのでしょうか?

小室圭氏問題に関しての質問の回答に 『人の事はほっておけよ』や 『 お前には 関係無いだろ』と言う回答が よくありますが、
そう言った回答する方は 回答をお控え下さい。

関係無い事はないのです。結婚するのであれば私達の血税 1億5千万円を持参金になるからこそ、皆 気になっているのです。

私達は 節約して、働いて お金の為に頑張って頑張って生活して、税金を払っているのですから。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2019/4/1700:25:10

本当に。

税金は、どんな給料の安い契約社員からもとるし、どんな経営が苦しい町工場からもとりますからね。

そうやって、節約して毎日暮らしていくのがやっとという人からも、容赦なく税金を取り立てるくせに、小室圭と眞子さまの結婚費用や持参金に、億単位の税金が使われるのは、許せないですね。公平ではないです。

小室圭と眞子さまが、結婚するのに、結婚式費用や持参金、警備費用など、一切税金を使わず、自分たちで働いて得たお金でやるというなら、好きにすればよいです。でも、持参金とか、もらう気まんまんですよね。

億単位の税金をもらうくせに、自分の好きにしたいという眞子さまの自分勝手さに、驚きです。自分の好きにしたいなら、持参金を辞退しろよ。

• 質問者

inmoon1さん

2019/4/1710:39:02

その通りですよ。持参金辞退しろよ。

真子様自身も、国民がこれだけ怒っている意味を何も分かってないのですよ。

真子様も、持参金を持って行く気持ち満々です。
    持参金無しで、裸一貫で嫁に行くなら、どうぞどうぞ 結婚して下さいですよ。

ご回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/4/1713:30:21

彼が資格を取得したとしても秋篠宮さまが言われる「多くの国民の理解と祝福を受けられる状態」とは言えれないので進展しないと思います。母親の金銭問題は息子のためのものでしたし、彼に無関係ではないです。そして先日の公式会見で「借金問題は存在しない」と究極のKYぶりを露呈してしまい少なくとも秋篠宮ご夫婦は完全に見限ったでしょう。持参金辞退を眞子さまが公式表明されたら絶対もっともらしい理屈を述べて小室なんたらは破談にするでしょう。正直あの程度の男と成立するのであれば私が眞子さまの面倒を見ます、持参金は辞退で。

oka********さん

2019/4/1613:59:16

弁護士資格取れますかね?僕は厳しいんじゃないかと思っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる