ここから本文です

竹内結子版のストロベリーナイトにいまさらながら興味があり見てみたいのですがな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1615:55:20

竹内結子版のストロベリーナイトにいまさらながら興味があり見てみたいのですがなんだかグロいという評価を見るのでいまいち見る勇気がありません。どのくらいのグロさですか?映画の「渇き。」以上でしょうか。

閲覧数:
4,700
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2019/4/1617:33:05

「ソウルケイジ」は、
口にタオル咥えて呻きながら自分の手首を
丸ノコで切断するシーンや
その手首を血液がタップリ入ったビニール袋に入れて
放置するシーンがあるので
その辺はちょっとグロイと言えばグロイかも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 00:33:47

あーグロいですね…。見るのやめときます。ありがとうございました!

「ストロベリーナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2019/4/1616:21:28

テレビシリーズのあと映画[インビジブルレイン]が公開されてます。
映画はR12指定ですが、テレビシリーズはそんなにグロくないですよ。