ここから本文です

将棋のプロって特に努力もせず毎日放課後将棋道場行ってるだけでなれるんだから、...

gac********さん

2019/4/1616:44:42

将棋のプロって特に努力もせず毎日放課後将棋道場行ってるだけでなれるんだから、将棋より遊んで暮らせる趣味はないよな?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2019/4/1617:10:41

そう思うのなら自身が「将棋のプロ」になればいい。
中に入れば、自分がどれだけ無知無能、非常識であったかすぐに理解できる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibi********さん

2019/4/1718:19:00

パチンコ・パチスロなら将棋よりも遊んで暮らせますよ。
ロト7なら7つの数字を当てるだけのお手軽さ。当たれば当分は遊んで暮らせますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/4/1622:03:35

努力せずに上達する人が一流で、努力して上達する人は二流です。

努力すれば上達できると信じている人は三流です。