ここから本文です

東京オリンピックでもコンドーム配られると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1617:07:53

東京オリンピックでもコンドーム配られると思いますか?

補足なぜオリンピックでは選手達セックスしたいんですか?普通競技に集中しますよね?オリンピック期間くらい我慢しろよ笑

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/4/1618:18:40

オカモト理研ゴムが日本代表になるがロンドンで実績のある世界最大のメーカーか?コンドームだけにコン戦ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/4/1618:55:45

外人サイズじゃないと痛いんじゃね。
「いてて、なんじゃコリャー!」って

inu********さん

2019/4/1617:09:38

オカモトとかがすでに名乗り上げてるんじゃない?