ここから本文です

株価がどんどん上がっていますが、大した好材料も無いのに、なぜ最近急に どんど...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1617:35:41

株価がどんどん上がっていますが、大した好材料も無いのに、なぜ最近急に
どんどこ上げだしたのでしょうか、?

ちょっと前まで、米中貿易摩擦、その他悪材料で、これからどんどん下がるだろう、・・・
との予測するプロや一般民衆が多かったのに、逆に勢いよく上がり出した原因と、

連休後からの株価動向(あなたの考えてる)などを教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rla********さん

2019/4/1706:59:35

日本の場合、刷新するからタンス預金が絞り出され始める算段見越して投資が増える。

連休中に大暴落、イギリスのノーティール、ドイツが炸裂する可能性がある。
日本も見越してデフォルトの準備をしていると思える。

耐えようと思えば耐えれなくもないがその為に死ぬ人を増やしても仕方がないので経済は二極化、トランプが主導して世界ゲサラ安保協定の枠組みが遂に始まるかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/4/1706:42:51

「大した好材料も無いのに」
それは、違います米10年債金利は
最近上昇して、2.6%まで値上がりしています。
その結果、ドル高円安になっています。為替
だけでも、日本株を押し上げる材料です。

「ちょっと前まで、米中貿易摩擦、」
貿易摩擦は解決していませんが、中国は景気
刺激対策を打ちだし、中国株は高騰しています。
中国株高騰につられて、日本株も上がっている。

「連休後からの株価動向(あなたの考えてる)
などを教えてください」

株の予測は止めて置きましょう。私なりに
考えていますが、恥をかくのがオチですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる