ここから本文です

ローカルヒーローの人気と効果(地域活性化など)はどのくらいのものですか?

rid********さん

2019/4/2318:00:04

ローカルヒーローの人気と効果(地域活性化など)はどのくらいのものですか?

私の地域にはローカルヒーローがいないので、上記の要素がどのくらいか実感としてよく分かりません。

ローカルヒーローを演じたことがなく、ローカルヒーローショーを見たこともない私が、僭越かと思いますが、よろしかったら教えて下さい。

※なお、回答されたローカルヒーローから、回答者様のお住まいの地域が特定されてしまいそうで、それに抵抗感がある場合は、回答されない方がよろしいかと思います。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/4/2403:31:45

ピンキリだと思います、成功例は少ないですが。
映画化された「琉神マブヤー」は成功例でしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/29 13:56:25

スケジュールの都合で少し早いですが、人気と効果の両面について言及してくださいました、こちらの方の回答をBAとさせて頂きます。

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2019/4/2320:26:49

秋田のネイガー以外は成功してないんじゃない?