ここから本文です

ミュゼと医療脱毛が同じ値段だとしたら、医療脱毛に通った方がいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:08:55

ミュゼと医療脱毛が同じ値段だとしたら、医療脱毛に通った方がいいですよね?

医療脱毛5回やるとどのくらいの効果が出るのでしょうか。
毛は薄い方だと思います。

閲覧数:
416
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2019/4/1802:12:01

そうですね、脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/4/2020:09:19

もちろん医療です。

5回だと物足りないと思います。5回でもかなり減るのは間違いないですが、クオリティの高さを求めるなら6〜9回は受けた方がいいです。
部位によっても差があります。

mic********さん

2019/4/2016:41:39

もちろん医療脱毛にします。

jus********さん

2019/4/2005:39:11

ミュゼと医療脱毛が同じ値段ということはありえません。

医療脱毛の方が高額です。
高い分、早い効果は期待できますが・・・。

ha_********さん

2019/4/1703:14:04

同じ値段なら医療がいいと思いますよ

私はミュゼなどに通った経験はないですが、先日医療脱毛5回目を終えたところです。
部位にもよるけどほとんど気にならなくなりますよ。
私の感覚なので目安程度にしてください。
脇と腕は自己処理不要なレベル。
脚は月1ぐらいの処理で充分なレベル。
背中、お腹、ビキニライン等は5回では満足できないかな。

min********さん

2019/4/1623:39:49

医療がオススメです。
薄い方でも5回で減ったと感じるぐらいだと思います。10回ほど行うと良いと思います