ここから本文です

4店舗イオン密集地帯幕張 そんなにイオンばっかり必要なんですか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:30:22

4店舗イオン密集地帯幕張

そんなにイオンばっかり必要なんですか

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1701:24:36

①イオン幕張店は「カルフール」だった。
②イオンアネックスビルは「東京海上火災ビル」だった。
③イオンスタイル検見川浜店は「イズミヤ」だった。
④イオン稲毛店は「マイカルサティ」だった。
⑤イオンが所有(借用?)してるマリンピア専門館「旧Dマート」には売却の噂が出てる。
⑥若葉地区タワマン街にはイオンスタイルが新規出店する。

★イオン系ではないが、3月新習志野駅近くに開業した「カインズ」は激戦地区で苦戦を強いられそう。

  • ino********さん

    2019/4/2011:47:04

    おっと、「イオンモール」を忘れてた、、、。
    数年後の「新駅」は、出来るんかいな?

    JR東と京成バスにはなんらメリットの無い事業なんだから、全額イオンが負担すべきです。

    海浜幕張駅の乗降客が少し減るだけでしょうね!?
    それと快速は新駅通過です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/1716:11:37

幕張地域は、本社のあるエリア・・・そこに他社が出てきたら、目障りだそこで、他社の進出を許さないために、商圏がかぶっても見せだすことになる。
ただそれだけの事!!

tat********さん

2019/4/1622:48:27

もともと違う店舗だったんやない?
ダイエーとか。

we5********さん

2019/4/1621:27:39

傾いた店引き継いで
そうなった

fuw********さん

2019/4/1618:31:47

うちの方は大型イオンがある隣町にまたイオンが出店する予定だったのが取りやめになりました。もうそろそろ頭打ちじゃないですかね?