ここから本文です

ノートルダム大聖堂ってセムシ男が居たところですか。

boi********さん

2019/4/1619:11:33

ノートルダム大聖堂ってセムシ男が居たところですか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/4/1621:05:10

そうですよ。ノートルダム寺院の鐘つき男です。https://www.youtube.com/watch?v=CR3e9t2c0ik

ノートルダムのせむし男
美女を抱えてノートルダム寺院の壁を上る醜いせむし男・カシモド

ノートルダム寺院の鐘楼守カシモドは、その怪異な容貌から町の人々の嘲笑の的になっていた。そんな彼にジプシーの踊り子エスメラルダだけが優しくしてくれる。そのエスメラルダは近衛隊長のフィリップと恋に落ちるが、彼女に横恋慕していたノートルダム寺院大司教の弟がフィリップを刺し、彼女に無実の罪をきせて役人に逮捕させる。囚われたエスメラルダをカシモドが救い出すが、彼女の父でパリ暗黒街の親分・クロパンがエスメラルダ奪還のために暴動を起こし、ノートルダム寺院へ部下を引き連れて押し寄せる。カシモドはエスメラルダを守るために群集に立ち向かう。


ヴィクトル・ユーゴー原作の世界的に有名な古典です。

そうですよ。ノートルダム寺院の鐘つき男です。https://www.youtube.com/watch?v=CR3...

質問した人からのコメント

2019/4/16 22:25:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2019/4/1621:09:42

ノートルダムの傴僂男はヴィクトル・ユーゴーの小説の小説です。
あのお話はフィクションです。
現実と混同するとはやはり名作ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる