ここから本文です

中学1年女子です。 宿泊研修があるので陰毛を剃ったのですが・・・ 生えたままの...

rfr********さん

2019/4/1619:50:31

中学1年女子です。
宿泊研修があるので陰毛を剃ったのですが・・・
生えたままの人の方が多いと思いますか?

小6の修学旅行では生えていない人が多かったと思うので剃ったのですが・・・

閲覧数:
274
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/4/1719:36:26

そもそも、そういう剃毛してツルツルにするのは余計に注目を集めて弄られるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/4/2010:38:03

小学校の修学旅行と違って生えたままの子が普通です。
剃ってしまうと逆に珍しそうに友達から色々と聞かれますよ。
自然体でいいですよ。

yyi********さん

2019/4/2002:22:58

まず生えてる人自体が少ないと思います。

その上で剃ってる人もいるでしょうから、生えたままの人はさらに少ないです。

だから剃っておいて正解です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:19:08

聞いておいてよかったですね。脇もそりますよね。そのときに一緒に処理してください。
生えて平気な人もいますが、笑われて恥ずかしい思いをするし、汚いです。
高校だと平気になりますが、今は剃るのがマナーです。

yus********さん

2019/4/1715:40:55

そってもいいと思いますよ!
もじゃもじゃが一番だめですから!

男子のふろでも、もじゃもじゃはからかわれますwww

けど生えたままの人は多いらしいですね!

・・・あと、できればこちらの質問も答えていってほしいです!

変わった質問で申し訳ないのですが、真剣に知りたいと思ってる疑問です!

よろしくお願いします!

yax********さん

2019/4/1707:21:36

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


もうこの時期なら生えていてもおかしくないし、やたらに剃ると毛も固くなって生えてくるから、わざわざ剃ったりする人は少ないかなと思いますよ。


少なくとも自分が中1ぐらいの時は、みんな生えたままでした。