ここから本文です

冷凍食品総選挙に味の素不参加について、味の素はバカなんですか?普通に宣伝とか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1620:21:47

冷凍食品総選挙に味の素不参加について、味の素はバカなんですか?普通に宣伝とかになって売上も増えるのに なぜ不参加?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,536
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozm********さん

2019/4/1623:51:13

出なくてもあなたみたいに味の素って頭に出るんだから出なくても大丈夫なんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/4/1621:38:41

味の素不在の順位になんの意味があるのかな
おそらく味の素を参加させるとほぼ順位を
独占するから局側が呼びかけなかったんでしょ

miz********さん

2019/4/1621:11:11

あの番組を見てる人がいたことに驚きを覚えました

rol********さん

2019/4/1621:00:38

味の素が出て来ると出来レースになってしまうから、番組構成としては合わないのですよ。
所謂、大人の事情。
それに、さして盛り上がらない番組に出ても、逆にイメージが悪くなるだけでしょう。
実際、前回放送後も対して影響は無いようだし。

blu********さん

2019/4/1621:00:14

よくわかりませんが、コンビニの冷食商品とかもスルーしてる模様。

そんなのフェアじゃないし、あてにならない投票です。

key********さん

リクエストマッチ

2019/4/1620:27:16

もうすでに味の素は日本人なら誰でも知っている大企業ですから。

ちょっとくらい宣伝しなくても、自社の商品に自信があり、余裕なのでしょう。