ここから本文です

重ね着について。

nok********さん

2019/4/1621:23:47

重ね着について。

半袖のTシャツの下に長い袖の服を着ている人がいますが、あれはヒートテックですか?それともロングTシャツなのでしょうか?ヒートテックが見えていて恥ずかしくないのかなと思っていましたが…どっちなのでしょう?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/2317:40:19

そんなの人による
あなたは全員が同じだとでも思ってるのか?

ロンTの人もいれば中にはヒートテックの人もいるに決まってる
本人が恥ずかしがってないのだから、あなたが恥ずかしがる必要なくね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggs********さん

2019/4/2112:48:58

ロングTシャツでは?
そもそも、重ね着風になってる物も売ってますよね。